2014年03月04日

神の植物アガベから採れる水溶性食物繊維

神の植物って。

神の植物って何事か!!!!!


内心そう思わずにはいられない私です、こんにちは。

奇跡の~、とか、○○過ぎる~とか
いかにもスゴイ!みたいな肩書きの物が増えてますね。

そんな中颯爽と登場した神の植物。
神ってちょっと。本気で何事かと思いましたけども・・・。
そんな神の植物アガベから採れる「アガベイヌリン」という成分には
水溶性食物繊維が豊富なんだそうです。

神の植物からイヌリンて!
かわいい(*^・ェ・)

さっきから名前にばっかり目がいってますけど、なんでこんな話をしてるかというと

神の植物を試したからΣ(`□´/)/

IMG_5101

こ れ で す 

水溶性食物繊維を摂取するのは難しいそうなので
飲み物に溶かして飲むタイプのデルルのお試しセットを試してみました。
500円で7包入り。
一日一包飲む計算で一週間きっちり試せます。
トライアル中に結果が望める良心的な容量です。

特に便秘体質って訳でもないのですが
調子が悪い日もあるのでね・・・。
運動しても野菜を食べても、どうしてもすっきりしない日ってありますよね。
でも薬には頼りたくないし、溶かして飲むタイプの食物繊維は色々あって
どれを飲んだらいいのか分からないと悩んでいた中見つけたのがこれでした。

IMG_1878

一包はこんなスティックタイプです。


冷たい飲み物にもすぐ溶けます!
すぐ!!!飲み物に入れた瞬間さーっと姿を消し、
スプーンでくるくる混ぜる頃にはもう跡形もいなくなってます。

神よどこへ消えられた・・・・

よくパウダー状の物で、売り文句に「サッと溶ける」
って書くだけ書いてダマになってしまう物に当たるのですが
これは本当にサッと溶けてスッと消えます!!!

そして、投入しても飲み物や食べ物の風味が変わらないのが何よりも良いです。
風味だけでなく、口当たりにも一切影響が出ないので
お料理にこっそり混ぜたりとか、かなり使い勝手が良さそう。

天然100%のアガベイヌリンが使用されているそうで。
使用しているアガベイヌリンも拘って栽培された無農薬の物。
神の植物アガベの球茎を圧縮精製した後、
絞り汁を粉末にして出来る水溶性食物繊維こそがアガベイヌリンだとか。
この一包(4g)には、キャベツ16.8個分もの食物繊維が含まれてるそうです!
バナナだと26.8本分、いちごだと39粒分です。
とても食品からの摂取は難しい量だな・・・・。


何気なく毎日口にするお茶に混ぜて飲んでいたところ
2日目からかなり腸の状態が良くなったようです。
すっきりすっきり(お下品)
肌荒れも治まりました。
腸内環境の乱れからくる肌荒れだったようです・・・
そりゃ一生懸命外からケアしても治まらないよなぁ・・・。
効果が出るのは人それぞれのようですが、
私のように2日目以降すっきりを実感出きる方が多いようです。

今ならこのデルルが7日分500円の破格で試せるので
お通じに悩んでいる方で薬は嫌だなーという方は
ぜひ試してみて欲しい一品です。
ご飯を炊く時に混ぜてもオッケーですよ(*゚∀゚)っ



goodgirl02 at 17:37コメント(0)トラックバック(0)トライアルセット  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

サーナイ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ