2014年02月08日

一本で極上うるうる美肌



久しぶりにリキッドファンデに手を出しました!
最近はというと、外出時にささっとお粉をはたくだけの
やる気のないベースメイクだったのです・・・。

すーぐ乾燥するし肌も荒れるしで敬遠しているリキッド・・・
そんなときにモニコレさんからモニターとして進呈して頂いたのがこちら。

1

リアン フルール/シルキーモイストファンデーション
(ライトナチュラル/色白~標準肌用)

2

ちょっと小ぶりな容器で内容量は44グラムと少なめに感じますが、
少量で顔全体をしっかりカバー出来てコスパもいいので4ヶ月は持つそう!

3

大人かわいいパッケージで、持ち歩きたくなるようなデザイン。
小さいので手荷物としても嵩張らない。
私はデザインも結構気になる人なので、これはかなり優秀。

4

分かるでしょうか・・・・
こういった品って、残量が確認出来なくて困るものが多いのですが
こちらは小窓がついているので、残量が少なくなると一目で分かります。
こういった心配りはすごく嬉しい!!!

9

私はライトナチュラルを選んだのですが、
白浮きするような色味ではなくてかなり使いやすい色合い。
日本人の肌色を研究しまくって辿り着いた色だそうです。
このファンデは二色展開なのですが、BBクリームよりも白浮きしないので使いやすい。

肌に伸ばすとしっとりさらさら、ゲルでスキンケアした後と同じ肌触りになるな~と思っていたら
ゲル成分がお肌の表面を均一にしてくれるようです。
しっかり毛穴を埋めてくれるのに、毛穴を塞ぐような感覚は一切なし。
軽い軽い!

カバー力はこんな感じです。

7

素肌。お目汚しすみません、シミすごいですね・・・・。
それをこのファンデ一本、しかも少量を優しく伸ばすだけで・・・

8

ここまでナチュラルにカバーできます。
正直驚きました、本当にびっくり・・・!!
素肌がキレイな人風の肌になった!!!!
(写真の色味に差が出てしまいましたが撮影環境によるものでシミは無加工です)


よーく見ないと分かりませんが、二種類のパールが入っているようで
とてもキレイでナチュラルなツヤ肌にしてくれます。
すごいキレイなツヤ。途端に若々しくなります。
ごく少量でも本当に良く伸びます。
ワンプッシュあれば顔がでかい私でも充分全顔がカバー出きる!

美容液のような成分で、お肌もしっとり。
オーガニック植物エキスまで配合されてます。
表面が割りとサラっと仕上がるので、お粉はいらないかな。

22グラムで4750円は高いなぁと躊躇していましたが、
相当コスパがいいしコレ一本で
「乳液、美容液、クリーム、化粧した字、日焼け止め、コントロールカラー、ファンデ」
の7役を果たしてくれるので決して高くないです。
一本使い切ったら絶対リピ!!!
こんなにキレイな肌に見せてくれたファンデは初めてです

やりすぎない透明感のあるうる肌メイクが好きな方に
自信を持ってオススメします!!
億劫だったベースメイクが楽しくなりそう




リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
モニコレ参加中

goodgirl02 at 15:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

サーナイ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ